マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

休足時間/ツボ刺激ジェルシート


初めてRSRに行く時に、持ち物リストを色々検索したなかに、入っていたのがこの休足時間ツボ刺激ジェルシート。
休足時間のシートにボツボツが付いていて、足裏に張ると、ツボを刺激するという仕組みになっている商品です。


もう、これはかなりのヒット商品でした。
普通に歩くと、足裏がかなり疲れるのですが、これを張ることによって、爽快感と、心地よい刺激による足の疲れの軽減が得られて、RSRにはもってこいの一品です。
最初、張って歩いたらツボの刺激が強すぎるんじゃないかって心配もあったんですが、全然大丈夫でしたね。
これがないと、あんなに歩く事ができないのではというくらい私たちの中で、定番になっています。
これは、RSRに行く人にはおすすめしたい商品ですね。
マツキヨなどで、お安く手に入れることができます。


これ、RSRだけじゃなく、旅行や営業まわりでかなり歩く時なんかにも応用できるし、おすすめですよ。
足の疲れの取れ方が断然違います。