マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

Columbia/折りたたみ式長靴 Ruddy Packable(ラディパッカブル)

[rakuten:s-sportsstore:10001140:detail]


またまた、昨年連れAちゃんが購入して便利そうだったColumbiaの折りたたみ式長靴。
私は普通の長靴を持っていったのですが、重いし荷物になるしで、大変。
その点、これは折りたためて軽量なので、RSRにはもってこいの一品ですね。
なので、私も今年は購入してしまいました。
色は茶色のSサイズです。


昨年のAちゃんの感想として、中敷があると足が疲れないとのことだったので、低反発の中敷を購入。
でも、それは結構薄い中敷なので、100均の中敷を敷いてから、低反発を敷くことにします。


この長靴、クシュクシュとなることから、普段使いもできそうで、結構かわいいですよ。
私も、冬の通勤のお供にしようと計画中です。
だって、RSRだけ使うなんてもったいないもの。