マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セールにつき

()アーティスト: Sigur Ros出版社/メーカー: Fat Cat発売日: 2002/10/28メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (24件) を見る残響はもっているんです。 この()は、国内版はCCCDなので、近所のCDショップがセールで半額ということで、購入しまし…

メールフォームできました

ヒントをくれた2名の方、ありがとう!! それぞれのヒントを組み合わせたら、あっという間にできました。 ブログの世界も奥が深いですね。 このブログはまだ何も分からないので、超シンプルにしてありますが、これから、少しずつ改造していければなと思いま…

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009 2日目

RSR

3時間しか眠れなかった。というか目が覚めてしまった。 ジンギスカーンやるよ。やっぱりうまい!!肉は3袋〜4袋でちょうどいいな。たまねぎは1玉でよし。そして、お酒はちょっとずつ飲みましょう。 今日も1日がんばるぞ。 大橋トリオ 北海道初ライブというだ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO 1日目

RSR

前の日思ったよりもぐっすり眠れて、いい1日スタートを切る。 昨年よりも、30分早く家を出発し、朝マックへ。 地下鉄麻生駅到着する。あんまり人が並んでいなく、かなり前のほうに陣取ることができる。 シャトルバスへもかなり早く乗り込む事ができ(しかも…

何から書けばいいのやら

RSR

いろんな思いが交錯して、何から書けばいいのか分かりません。 とにかく、なーんにもネガティブなことは考えず、ひたすら音楽を楽しみ、楽園に行ったようでした。 いや、楽園だったなあれは。 3回目の参戦、無事終わり、一緒に行ってくれた連れや、準備に協…

一年が終わった

RSR

無事、朝日を見ることができました。 完全燃焼。 そして、また新たな一年が始まる。 レポはもう少し疲れがとれたら、載せていきます。

ドキドキする〜

RSR

明日には札幌に前乗り。 荷造りも終わりいよいよと思うとドキドキして寝付けません。 いつもこうです。 子供みたい。 というか今から寝る(今は21時)私に問題ありですね。

お天気、気になるな

RSR

今のところ、木曜日が雨で、金土日と天気がよさそうです。 でも、昨年もそんな予報で、金曜日雨が降った気がしたので、今年は浮かれすぎずにおこうと思います。 ここの所の晴れといったら、すごい晴天。 会社のクーラーは17度設定の風量最大にしても、まだ暑…

荷物発送完了

RSR

さっきヤマト運輸にRSRで使うテントグッズを発送してきました。 これが終わると、いよいよ本番って感じが増します。 行く時には、伝票を忘れずに。 そして、テントを張るときは雨じゃないといいな。 今のところ、降水確率40%の晴れの予報。(ドコモの天気情…

今年の入場ゲート

RSR

STAFF VOICE見た人? 8月5日付けの記事に入場ゲートの写真が載っています。 写真を見た感じだと、今年の入場はスムーズに行くんじゃないかな。 真っ直ぐ進めば、そこにゲートが構えているという感じなので。 これは昨年の失敗をきちんと生かしているのが分か…

自分的タイムスケジュール

RSR

G…GREEN OASIS R…RED STAR FIELD C…CRYSTAR PALACE S…SUN STAGE ○1日目 15:00〜15:50 UNCHAIN G 16:20〜17:00 Discharming man G 夕食(買って食べる) 17:40〜18:30 toe G 18:20〜19:20 ストレイテナー S 休憩 21:00〜22:10 ハナレグミ R 23:10…

梱包作業もいよいよ終わりに入ってきた

RSR

昨日、梱包作業を行いました。 8割がた終わったんですが、一つにまとまらなかった(涙) なので、二つにして送る事にしました。 やっぱり食料と水が場所をとるんですね〜。 帰りはこれらがなくなるので、荷物自体は一つにまとまると思われます。 それにして…

持ち物リスト2009<最新版>

RSR

持ち物リスト昨夜から今朝にかけてあらいなおしてみました。 それで、<最新版>としてアップします。 私たちは3人で参加しており、テント用品は私が担当して発送しています。 13日は連れ宅に宿泊し、14日の朝一緒に出ます。 ○持参するもの お金 チケット パ…

発送準備中

RSR

ふと目を覚ますと夜中の2時だった。 眠気がすっとんでしまったみたい。 それで、RSRの準備について振り返ってた。 いるもの追加 耳栓 寝袋下にひく断熱マット テントの鍵 100均の中敷き ライトの電池 ガスボンベ(持参する) がぱぁ〜と思い浮かんだ。明日から…

Gutevolk/グーテフォルクと流星群-tiny people singing over the rainbow-

グーテフォルクと流星群-tiny people singing over the rainbow-アーティスト: Gutevolk出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/02/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 56回この商品を含むブログ (37件) を見る まだまだ仕事を始めて暇を…