マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

開催まで1ヶ月切りました


お久しぶりです。
ライジングサンが迫ってきているというのに、今回は何もブログをアップしていませんでした。
これまでに、CDレンタルしたり、お連れ組と持ち物の連絡はちょこちょこ取っていたりはしてましたが、ブログ書く時間までとれず、こんなに日にちがたってしまいました。

さて、タイムスケジュールもできましたので、私の聴きたいアーティストをご紹介します。
ためてぼ天国でつくりましたこちらをご覧になってください。

見れない方用としては、

  • 一日目

16:00 Predawn
17:30 SPECIAL OTHERS
19:00 くるり
01:00 ストレイテナー

  • 2日目

12:30 氣志團
14:00 Nothing''s Carved In Stone
16:50 東京スカパラダイスオーケストラ GUEST:上原ひろみ
19:20 ent
22:00 サカナクション
23:10 LITTLE CREATURES
00:10 モーモールルギャバン(元気があれば観る)
02:20 曽我部恵一 (レジャーシートで横になって聴く)
04:20 ハナレグミ


とこんなかんじになっております。
あんまり凝った人ではなく、そこそこ知られている人ばっかりのタイムスケジュールとなりました。
若干、かぶってて見れないところがあったのですが、絶対聴きたいって人は大丈夫だったので、ほっとしています。
くるりが来ると発表された時点で、かなり盛り上がりが高くなりました。
そのあと、entとか、上原ひろみがゲストに来るなど、私としてはワクワクする内容で、楽しみでしょうがない。
今は、持ち物チェックリストをお連れ組と作成中。
あと、今年は、2名加入して5人体制で焼き肉とか出来るのが、とーってもうれしー!!!
RSR初顔合わせなので、ドキドキしますが、楽しく過ごすことができるといいなって思ってます。
また、時間をみつけて、レンタルしたものや買ったものなんかのご紹介と、RSRでこれあったら便利よグッズの紹介、持ち物リストアップなどを計画しています。
全部、出来るのかちょっと不安ではありますが、できるだけがんばります。
ではでは、また。