マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私事

最近は、 ストレイテナー新作を聴き込んでいるのと、 安藤裕子ブームが沸き起こっているのと、 entのサントラがやっぱりサントラの域を超えてないのと、 仕事が立て込んできたのと、 生と死について考えさせられることがあったのと、 そんな毎日を送っていま…

冬は洋楽ばかり聴きたくなる

ブログめぐりをしていて、素敵な音楽を発見してしまいました。 特に、手にしたいと思った5アーティストを忘れないためにアップ。 myspaceでも試聴できるので、ぜひ聞いてみてください。 Constellationsアーティスト: Balmorhea出版社/メーカー: Western Viny…

Immanu el/MOEN

Moenアーティスト: Immanu El出版社/メーカー: Thomason sounds発売日: 2009/12/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る 昨日、ふとこのアルバムが聴きたくなって、寝る前にかけました。 音が鳴るごとに、第一印象が覆され…

mob LIVE vol.1-ポトフ-/Ustream

まず、ustって何って方。 私もよくわかってません。 動画が生中継できるって感じなのかしら。 とにかく、本日Ustreamにてsleepy.acのライブ中継がありました。 sleepy.acとは? sleepy.abのアコースティック形態のこと。 メロディ ドレミ メロウ さかなにな…