マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO 2日目 レポ

RSR

今年はまったく記録とか写真とか撮ってなく、いったい何時に起きたのか不明。 たぶん、10時くらいにみんなでレッドにご飯を食べに行きました。 そのあと、アーティストグッズ13日分を見ました。 タオルを持ってくるのを忘れたので、マフラータオルを何か欲し…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO 1日目 レポ

RSR

今年は仕事の関係上、札幌に前のりできず、12日の始発のJRで札幌に向かいました。 6時50分くらいには、札駅につき、7時10分には麻生の地下鉄まで到着。 シャトルバスの列は、まったく出来ておらず、地上まで出たところでやっと少し並んでました。 なので、第…

夏の終わり

RSR

サイジングサン2011終わりましたね。 今年は暑さがすごかったけど、バテる事もなく聴きたいものも聴けました。 それに、同行メンバーが増えて、とっても新鮮で楽しかった。 レポートは後日また詳しく書きたいと思います。 いつも思うのはこうやって楽しく過…

いよいよ明日に迫る

RSR

事前発送分荷物も、無事発送しましたし、 仕事のお休みもとれましたし、 あとは、明日、会場に行くのみ! しかし、明日の分の荷造りにまだ手をつけていないという・・・汗 がんばります。 今年はどんなライジングサンになるのかな。 楽しみましょうね!!

【お役立ちグッズ】日焼け止めスプレー

RSR

ライジングで困ることといえばpart3は、ずばり日焼けでしょう。 顔は帽子をかぶれば、ある程度しのげるのですが、手足はそうもいかず。 液タイプの日やけ止めを何度も重ね塗りするのが常です。 そこで問題になるのが、日焼け止めの重ね塗りで、お肌がゴワゴ…

【お役立ちグッズ】ミニ扇風機

RSR

ライジングでこまることといえばpart2は、テント内の蒸し蒸し感です。 テントには常にいるわけではないので、入り口も閉めていることが多く、風の通り道がありません。 ライブからヘトヘトで戻って入り口を開けると、むわ〜んと熱気がこもっていて、それを感…