マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

夏フェスの時期ですね

夏フェスも盛んな時期になってきましたね。

北海道は、ライジングサン。

私はここしばらく参加してないし、今年も参加の予定はないのですが、持ち物リストなど見てくださってる方、ありがとうございます。

もう古い情報もあるので、活用できる部分とそうじゃない部分があります。

適宜、調整してもらえたらなと思っています。

 

私的に持ち物リストで外せないのは、足のリフレッシュシート(休足時間)と、イリューム洗顔シートです。

もしかしたらイリューム洗顔シートはもう製造されていない?かもしれません。

今、メイク落としシートはたくさん出てますが、結構ベタベタするのが私はあまり好きではなく。

粗方、メイク落としシートで落として、水場でイリューム洗顔シートで顔を洗うと、スッキリして好きでした。

イリューム洗顔シートは、シートの中に洗顔パウダーみたいなのが入っていて、シートを水で濡らして少し泡だててあげて、シートで顔を撫でると洗顔できるというものです。

これ、かなり画期的でした。

泡だてネットも洗顔フォームも要らず、同じことができるという点で。

イリュームに変わる商品あるのかなー?

ちょっと探せず。

 

皆さんにとって楽しい夏フェスになることを願うとともに、少しでも過去記事がお役に立てたら、嬉しいです。

 

そして今後。

また、音楽の記事をそのうち上げたいなと思っています。

サカナクションとか、君島大空とか、sleepy.abとか、安室ちゃんとか、BUMP OF CHICKENとか、色々書きたいことはあるので。

ここ最近は、Amazon echoによって聴いてる音楽にも変化が。

しかし、以前より仕事環境が激務で、なかなか、音楽のことを文章化する時間が取れない。

気まぐれになりますが、どうぞ、長〜い目で見守ってください。