マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやきばかりで・・・

仕事が忙しくなかなか音楽をじっくり聴く機会と、ブログに手をつける時間がとれません。 本日も、仕事がたまりにたまり、休日出勤しております。 音楽の方はというと、6月6日に9mmのライブがあるので、ここ数日は予習の為、通勤時に9mmの新作を聴いてます。 …

RSR2010アーティスト発表第2弾

RSR

第1弾の時は、なんだかパァとしないなと思っていたRSR。 本日、第2弾が発表されまして、一気に行きたいモードが高まりました。 今のところ気になるアーティストは、金曜日 オオハタハラダナガヅミ 安藤裕子 清竜人 LOVE PSYCHEDELICO 土曜日 Curly Giraffe p…

新作を中心に

Idiotsアーティスト: Curly Giraffe出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (13件) を見るTSUTAYAに行ったら、これが既にレンタル開始になっていて、わーい!! 早速聴きましたが…

備忘録

Idiotsアーティスト: Curly Giraffe出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (13件) を見る昨日のブログでもアップしました、curlygiraffe。 RSRにも来るし、本人で歌っているのは…

暖かくなったら聴く音楽も変わる

北海道もようやく暖かさがやってまいりました。 といいつつ、今夜から雨ですが…。 それにしても、GWはよく晴れました。 私も風邪を引いている身なのですが、昨日はあまりの天気の良さにお出かけしたくなり、ちょっと自転車で買い物に行きました。 それで、音…