マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お役立ちグッズ】洗顔シート

RSR

ライジングで困ることといえば、洗い場の数が少なくて、歯磨きや洗顔の時間になると激混みになること。 だから、あんまりじっくり顔を洗うのも申し訳ないし、物を置くところがなくて、クレンジングやフォームを持って行って洗うのもなかなか困難です。 そこ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2011 持ち物リスト

RSR

ライジングサンロックフェスティバル2011の持ち物リスト、作りました。 自分の分と、友達が持ってくる分などもまとめて、荷物としてこれがあればいいってのが分かるようにしました。 フル参戦、テント泊の持ち物です。 ではいきます!! 追記します(赤…

レンタル備忘録

ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2アーティスト: くるり,くるりとユーミン,岸田繁,田中佑司,佐藤征史,松任谷由実,三柴理,世武裕子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/06/29メディア: CD購入: 4人 クリック: 69回この商品を含…

開催まで1ヶ月切りました

RSR

お久しぶりです。 ライジングサンが迫ってきているというのに、今回は何もブログをアップしていませんでした。 これまでに、CDレンタルしたり、お連れ組と持ち物の連絡はちょこちょこ取っていたりはしてましたが、ブログ書く時間までとれず、こんなに日にち…