マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

安室奈美恵25周年

アムラー全盛期に青春を過ごした私は、安室ちゃんの引退を聞いて、潔くて格好いい!って、尊敬の眼差しでした。

引退は、悲しい。

けれど、いつも全力投球で、私たちにその時々の音楽を届けてくれた安室ちゃんなら、やり切って終わらせるという決断を下せたこと、納得できる。

それくらい彼女のライブパフォーマンスは素晴らしく、圧倒される。

あのダンスと歌をずっと同じクオリティで、届けることは困難なことかもしれない。

だから、今のピークで引退することを宣言することもまた、安室ちゃんだから出来たこと。

そういう決断を下せて、それもまたスタッフが受け入れてくれて、本当に優しいチームだと思った。

札幌ドームで、25周年ツアーは参戦してきます。目にしかと焼き付けて、楽しむんだ!!

 

というわけで、最近は安室ちゃんの25周年アルバムを聞いて予習しております。

最初ただの曲の寄せ集めかとおもいきや、一から歌い直してるとの情報聞きつけ、こんなに直前に予習を始めるという。

 

Finally

Finally

 

 

来週は楽しいことだらけだから、頑張ろう!!