マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

アーティスト5弾発表とGOODS

12時ちょうどに見るのを忘れてて、ナタリーで発表されたのを確認。
あわてて、HP見に行きました。
今回の発表でオッて思ったのは、

の二組です。


のあのわは、確か、畠山美由紀さんに近い音楽がないかなって探していた時に、見つけたような。
チェロを演奏に取り入れているって点が自分的に気になるところです。
じっくり聴いたことはないんですけど、気になっていた存在だったので、タイムテーブルが合えば見に行きたいな。
http://www.myspace.com/noanowa


UNCHAINは、2〜3年くらい前のデビュー当時に、ラジオで聴いていいなと思っていました。
最近は全く未チェックだけど、これも時間が合えば見に行きたい。
http://www.myspace.com/unchainjp



そして、事前通販限定のTシャツが通販開始になりましたね。
早速、スクール系のTシャツが気に入ったので、購入しました。
そしたら、受付番号がめちゃくちゃ若くてびっくり。
みんなそんなに買ってないのね。