マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

原田知世/eyja

eyja

eyja


すっかり忘れてましたが、原田知世がNEWアルバムを発売します。
10月21日、って明日じゃん!!
友達に勧められて以来、結構気に入って聞いているんですが、今回は何と、大好きなアイスランドでも収録をしたというから、かなり気になります。
それでもって、伊藤ゴロープロデュース。
naomi&goroも、畠山美由紀関連で気になっていたところですし、その他にも、mum高野寛が名を連ねているから、ぜったい好き系に仕上がっていると思うんです。
でも、完全にチェックし忘れていたので、今すぐ買うリストには入れれませ〜ん(涙)
備忘録として、ここにアップして、いつか買います。


http://www.myspace.com/haradatomoyo


私信:ところで、AQUAちゃんこのCD買う?