マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

備忘録


Idiots

Idiots

昨日のブログでもアップしました、curlygiraffe。
RSRにも来るし、本人で歌っているのはどんな感じなんだろうと興味があり、myspaceで試聴したところ、ラフな感じが気に入りました。
新作が出ているのですが、試聴でRSRで見たいリストに入ったので、買おうかなと思案中です。
http://www.myspace.com/curlygiraffenetnet


FAKE BOOK

FAKE BOOK

この間大橋トリオのライブをTVでやっていて、アンコールで海援隊のカバー曲の「贈る言葉」を歌っていました。
それが原曲をまったく感じさせないシンプルないい出来でして、そういえばカバーアルバムを出したんだったと思い出しました。
すごくいいよと友達に薦められていたのですが、がぜん興味が湧きました。
他の曲も公式HPで試聴しましたら、やっぱり好きでした。
なので、いずれ買うと思います。