マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

暖かくなったら聴く音楽も変わる


北海道もようやく暖かさがやってまいりました。
といいつつ、今夜から雨ですが…。
それにしても、GWはよく晴れました。
私も風邪を引いている身なのですが、昨日はあまりの天気の良さにお出かけしたくなり、ちょっと自転車で買い物に行きました。
それで、音楽を聴きながら自転車に乗ったのですが(安全確保のため方耳だけイヤホンをつけます)、お天気がよかったので、気持ちがノル音楽っていうのをかけようと思ったのです。
しかし、私のレパートリーにそういう曲があんまりなくて、セレクトに迷いました。
結果、Curly Giraffeの「Thank You For Being A Friend 」を一枚目に、2枚目には、BONNIE PINK「REMINISCENCE」を選びました。
どちらも企画物ですよね。
陽気な感じだけど、英語が多くて、歌詞の意味とか気にしなくていいのでサイクリングには最適でした。
これから、RSRやJOINALIVEもあります。
冬は洋楽ばっかりでしたが、夏は邦楽に挑戦するいい機会ですので、陽気な音楽どんどん聴いていきたいです。


Thank You For Being A Friend

Thank You For Being A Friend

REMINISCENCE

REMINISCENCE