マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

RSR2010アーティスト発表第2弾


第1弾の時は、なんだかパァとしないなと思っていたRSR
本日、第2弾が発表されまして、一気に行きたいモードが高まりました。
今のところ気になるアーティストは、

金曜日


土曜日


でございます。
pupaは前回出演時に見る事ができなく、非常に残念な思いをしたので、今年は絶対見ます。
おおはた雄一さんが出演されるのも、かなりポイントあがりました。
彼の歌っているところを一度見てみたかったのです。
そして、安藤裕子
私の中で大ムーブを起こしていますが、まさかまた来てくれるとは。
今回は金曜日、安藤裕子最優先でいきます。
今のところこんな感じで、多すぎず少なすぎずのアーティスト数。
でも、スケジュール割りがほんとやっかいなんですよね。
金曜日はオオハタハラダナガヅミと安藤裕子が、土曜日はCurly Giraffeとpupaがかぶらない事を祈ります。