マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

梱包作業もいよいよ終わりに入ってきた

昨日、梱包作業を行いました。
8割がた終わったんですが、一つにまとまらなかった(涙)
なので、二つにして送る事にしました。
やっぱり食料と水が場所をとるんですね〜。
帰りはこれらがなくなるので、荷物自体は一つにまとまると思われます。


それにしても、心配なのが雨。
今年は、ダンボールではなく、プラスチックの衣装ケースに入れて送る事にしました。
そうすれば、雨が降ってダンボールがふやけて、帰りにダンボールを買う必要もないですし。
テーブル代わりにもなりますし。
でも、ちょっと容量不足なんですよね。
二つ目の箱には、食料を主に入れるので、小さいダンボールです。


今週の天気は連日、晴れが続いてます。
来週がこわいな。
この反動で雨、降りそうじゃない??