マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

お天気、気になるな

今のところ、木曜日が雨で、金土日と天気がよさそうです。
でも、昨年もそんな予報で、金曜日雨が降った気がしたので、今年は浮かれすぎずにおこうと思います。
ここの所の晴れといったら、すごい晴天。
会社のクーラーは17度設定の風量最大にしても、まだ暑い感じが漂ってます。
いつだか、夏の高知に遊びに行ったときのような暑さを感じる。
さすがに、この晴天の中、RSRが開催されたら、ぶっ倒れそう。
冷えピタをもう少し多めにもっていこうかな。
そして、首の後ろに貼る。
多分、そのまま貼ったらはがれるから、サージカルテープも用意した。
でも、マジクールみたいなの買ったほうが早いかな?


手持ちの荷物の梱包も8割がた終わったし、あと4日。
昨日は、連れに送ってもらったSPECIAL OTHERSのPBを聴きました。
なかなか私好みでした。
よって、最初はスペアザを見に行こうと思います。