マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

【お役立ちグッズ】洗顔シート

  


ライジングで困ることといえば、洗い場の数が少なくて、歯磨きや洗顔の時間になると激混みになること。
だから、あんまりじっくり顔を洗うのも申し訳ないし、物を置くところがなくて、クレンジングやフォームを持って行って洗うのもなかなか困難です。
そこで活躍するのがこちらの洗顔シート。
イリュームパーフェクトクリーンリーブスというマックスファクターから出ている商品です。
このシートに水を含ませて、泡立たせからシートで顔を拭くように洗うと、軽いメイクもしっかりとれる優れもの!!
最初は友達が使ってて分けてもらったのですが、あまりの使い心地の良さにライジングではなくてはならない存在になりました。
ウォータープルーフのマスカラなどは、事前に専用リムーバーで落とさないとしっかりとは落ちないのですが、それでも落とさないで寝るよりは数倍いいです。
お値段はドラッグストアなどでは1500円くらいで購入できます。
シートは30枚入ってます。
ライジングだけじゃなく、普段からもしっかりメイク落とすのめんどくさい時など使えますよ。