マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

トホホ、気力が続きません


レンタルした物もあるし、したい物の備忘録も頭の中にあるし、紹介したい音楽もあったりですが、なかなかブログに向かう時間が取れないのが悩みです。
ネタはたまってます。
もう少ししたら、自分の状況も落ち着くと思うので、また書き始められると思います。


今は、ライジングサンが近付いてきてるせいか、邦楽ばかりきいてます。
新しい人やジャンルにも挑戦中なのです。
そして、急遽、友達がチケット余ってしまったので、よかったら行かない?とサカナクションzeppsapporoのLIVEのお誘いをいただき、行けることになりました。
一度、ワンマンのライブをみて見たかったし、ライジングにも来るしで、テンションが日々上がって行きます。
そんな訳で、ただいまサカナクション絶賛予習中です。
新曲ルーキーもチェックしなくては。
今週はこんなのと、仕事とでバタバタなので、翌週、何か発信できたらな〜と考え中です。