マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

期待の2枚


Weathering

Weathering

昨年の秋くらいにはまりだしたepic45
期待していた新作が届きました。
期待を裏切らない出来でした。
眠くなるんだけど、聴いていたいそんなアルバムです。



ザ・キング・オブ・リムス

ザ・キング・オブ・リムス

音楽を聴くきっかけを与えてくれた、RADIOHEAD
この作品を最初聴いたとき、いまいち良さがわかりませんでした。
でも、何回も聴いているうちに、すごい作品だぞって感じがムクムクと湧いてきまして。
難解ですけど、すごい興味深い作品ですね。


どちらも、偉大な作品になりそうです。
じっくりじっくり暖めながら大切にしていきたい作品です。