マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

備忘録


Dear Diary(初回限定盤)

Dear Diary(初回限定盤)

ボニーピンクはやっぱり好き。
聴いていて飽きがこないから、常になにかしら聴いている状態です。
このCDは初回限定が豪華ですので、迷いなしで購入決定です。




Interiors

Interiors

誰かのブログを見て、Kyteに近いことを知り、興味が湧きました。
まだ、あんまり音は聴きこなせてないのですが、いつかは手に入れたいなと思う一枚です。
冬が近いからこういうのが聴きたくなるんですね。




JAPANESE POP

JAPANESE POP

安藤裕子さんも、何かしら常に聴くようになったアーティストです。
今作も、安藤さんの気迫のようなものを感じるので、聴いたらはまるだろうなとおもっていますが、なかなか買えずじまい。
いつか手に入れます。