マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

大人買いしたい、高木正勝

AIR’S NOTE

AIR’S NOTE

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

Private/Public

Private/Public

COIEDA

COIEDA



見つけてしまった、大好きな音楽を。
高木正勝
名前は聞いたことがありましたが、音楽までは知りませんでした。
今日、なんとなく試聴したところ、私のツボをみごとに刺激。
なんで、今まで聴かなかったんだろうなって不思議なくらい、私好みです。
エレクトロニカ的であり、癒し系であり、ケルト的要素も感じます。
今、大人買いして全部聴きたい衝動に駆られています。
MySpaceはあるのでしょうか?
ちょっと発見できませんでした。
ただ、ニコ動にいい動画があったので、貼っておきます。
ボーカルが入った曲も、そうじゃない曲もどれがいいって選べないくらい全体的に良いです。
11月16日(火)に札幌コンサートホールKitaraでピアノソロLIVEをやるのですが、とっても行きたい。
kitara高木正勝の組み合わせって最高に素敵。