マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

準備完了


発送分の荷物は昨日、ヤマト運輸に持ち込み、無事発送。
手持ちの荷物、先ほど、荷造り終了です。
今日の天気、また一段と蒸しているので、汗かきながらの作業。
今年の北海道は、ものすごく蒸していて(私の住んでる地域だけ?)、カラッとした暑さみたいなのは、まったくありません。
テント立てるのも女2人なので、汗だくになりそう。
Tシャツ足りるかな〜、と心配になるも、足りなかったら買えばいいやってことにしました。
お天気、金曜日は崩れそうですが、土日は大丈夫かな。
温度もバカ高くならなさそうだし。
とにかく湿気。
これが意外と曲者になりそうです。

音楽の方も、予習をちゃくちゃくと進めております。
矢沢永吉が全然聴けてないのが心配ですが。