マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

RSR持ち物リスト2010


そんなに2009年と変わっていないんですが、細かいところを今年用にちょっと変えました。
今回は私の方からテントを持っていかないので、結構、持ち物が減ったかな。
これから、連れと連絡を取って、また変化すると思います。
とりあえず、7月31日15:30時点での持ち物リスト、アップします。



○持参するもの

お金
チケット
パスケース
Tシャツ2枚(寝巻き用含めて)
ユニクロスウェットパンツ
下着1日分
ライブ用タオル1枚
普通タオル1枚
むくみ取りソックス
薄いパーカー
雨用ポンチョ
防水帽子
折りたたみ長靴
長靴の中敷(立派なもの)

歯ブラシ
シャンプー・リンス(前泊で使うもの)
メイク道具
メイク落としオイル(前泊で使うもの)
日焼け止め
リップ
ヴァーベナのボディコロン(虫よけになるかな)
手鏡
眼鏡・コンタクト2日分・目薬
携帯充電器
ペットボトルケース
折りたたみ傘
アリナミン

小型懐中電灯
万歩計
ハサミ


○送るもの

Tシャツ2枚
下着2日分
ショートパンツ2枚
レギンス7分丈2枚・10分丈2枚
厚めのパーカー
防寒用ポンチョ
ライブ用タオル2枚
普通用タオル2枚
ふき取り化粧水
コットン
メイクふき取りシート
ビオレサラサラ汗拭きシート
コンタクト3日分
ハンドクリーム
耳栓
カイロ(貼れるミニタイプ)
冷えピタ
クロックス
テントの鍵
寝袋×1
寝袋の下に引く断熱マット
雑巾
水泳用タオル(マリンタオルとか言うのかな)



○どっちが用意する?

テント室内虫除け
外用ランタン
テント室内用懐中電灯
ジンギスカンの鍋
キッチンペーパー
ティッシュ
ゴミ分別用スーパーレジ袋10枚
ハンガー3本
皿・コップ・スプーン・割り箸
ガスコンロ
ガスボンベ
食事(焼そば弁当・カレー・カップヌードル・ゼリー飲料・干し梅・SOYJOY
水2L4本

介護用体拭きシート
ウェットティッシュ
休足時間
休足時間つぼ刺激シート