マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

サカナになって


kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)



あわただしい日々を送っております。
そんな中で私を癒してくれているのがやっぱり音楽。
特に最近は、サカナクション新作「kikUUiki」にものすごくはまっております。
毎日通勤時に聴いてまして、とうとう昨夜は寝る前にも聴きました。
いろんな顔が見え隠れして、サカナクションってこんなに幅広く演奏することができるんだと初めて知りました。
その中でも「目が明く藍色」が特に好きでして。
皆様も聴く機会があればぜひ挑戦してみてください。


http://www.myspace.com/sakanaction
↑「目が明く藍色」のPVがあります。