マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

mob LIVE vol.1-ポトフ-/Ustream


まず、ustって何って方。
私もよくわかってません。
動画が生中継できるって感じなのかしら。
とにかく、本日Ustreamにてsleepy.acのライブ中継がありました。
sleepy.acとは?
sleepy.abのアコースティック形態のこと。
メロディ
ドレミ
メロウ
さかなになって
メリーゴランド
アンコールにパレット(てるみさん大活躍)
が演奏されました。(たぶんこの順番)
最初、音割れがしてて心配だったんですが、後半は大丈夫になり、心地よく演奏と歌を聴くことができました。
7月のkitaraでやるライブ、行くんですが楽しみですね。
私は地方に住んでいるので、こうやってライブが中継されると本当に助かります。
交通費とチケット代って結構しますからね。
あと、みんなのツイートを見ながらライブを鑑賞できるってのも、楽しかったです。
普通、ライブ中はおしゃべりできないですから。
それが、リアルタイムでいろんな感情を共有できる。
ネットの世界の可能性を大きく感じるひと時でもありました。
音楽関係者の方、これからもこういう企画、期待しております。
それでは、取り急ぎ感想まで。
おやすみ〜。