マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

映画「ソラニン」

久々にスクリーンで観たいなと思う映画があります。
ソラニン
宮崎あおいが出演するからとかっていう理由じゃなくて、entが音楽をやるから。
entの作り出す音、私の好みかなりついてます。
もちろんCDも買ったことはここでもご報告済み。
ロックとエレクトロニカアンビエントな感じがうまく融合されていて、気持ちのいい音を奏でています。
そんなentの新しい音を早く聴きたいなと思っていたところに、この「ソラニン」の音楽をやるという情報を聞き、気になっていました。
さっき、で「ソラニン」ってなんの映画なの、って気になって予告を見たところ、話しにもすごく興味をそそられたわけです。
音楽と映画本体のどちらにも興味が湧くなんて映画、今までありませんでした。
公開は4月3日(土)。
札幌まで見に行こうかなと考え中です。
そして、映画の公開より一足先にサントラが3月10日に発売になりますよね。
もちろん、購入決定で。
あー、エンタメに限って言うと充実しきりですね。

ソラニン サウンドトラック feat.ent

ソラニン サウンドトラック feat.ent