マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

備忘録(未発売物)


CREATURES

CREATURES

やっぱり好きですねストレイテナー
4人になって月日がたって作成されたアルバム。
どんな音なのか楽しみです。


ポート・エントロピー

ポート・エントロピー

ひさびさのフルアルバム。
沢山のライブをやってきた結果の音ですから、ものすごく期待しております。
彼の音楽はHappyな気持ちにさせてくれる、前向きな音だと思います。


Dead Waves

Dead Waves

若い彼らは解散するのでは、とか勝手に思っていましたが、精力的に活動していますね。
本領を試される今作。
どんな仕上りなんでしょう、実に気になります。
(ここから追記)
MySpaceで新作が何曲か試聴できるようになっていました。
いいですね〜。
初めて聴いたときの勢いのようなものを感じ取ることができます。
ぜひ、聴いてみてください。
http://www.myspace.com/kyteband



どんどん、好きなアーティストが新作を届けてくれるので、毎月なんやかんやCDを買っているような。
これも働いているから出来る趣味であって、働くこととはいかに大切であるかを痛感します。
新しい音を待つまでのワクワク。
聴き込む楽しみ。
これがあるから、この音楽を聴くことを辞められません。
今回3枚、未発売の欲しいCDがありますが、発売済みCDでも欲しいのが何枚かあるんです。
それもまたいつかアップします。