マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

今後の参戦予定

2010/06/06(Sun) Zepp Sapporo


ライジング09でライブを観て以来、また聴いてみたいなと思っていた9mm。
札幌に来るというので、迷わず参戦することに。
最近、NHKトップランナーに出演した彼ら。
今日、その映像を見ましたが、やっぱり気持ちがノル。
ライブでは思いっきりはじけたいです。


2010/7/10(Sat)kitara小ホール


この間のツアーで告知されたアコースティックライブの開催。
しかもkitaraでやるというからには、瞬間で行くって決めました。
アコースティックも素晴らしい彼らがkitaraでどんな音楽を奏でてくれるのか、ものすごく楽しみにしております。




今年は、ライブにたくさん行くような予感がします。
そして、夏にはライジングもありますよね。
今年は、3月に先行予約を開始されるみたいなんで、ライジングモードになるのが早まりそうです。