マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

帰国しました


ただいまです。
無事、帰国いたしました。
中国に行って、行く前と帰って来た後とでは中国という国の印象がずいぶん変わりました。
もっと時代が遅れていて田舎くさいところなのかと思いきや、すごく近代的で整備されていて、そして歴史が深いところなんですね。
中国4千年(?)の歴史、あなどれないです。


今日は撮ったデジカメの写真を取り込んだり、保存したりで半日かかりました。
写真は4GB分とったので、相当あります。
ブログでもアップしていこうと思いますが、整理するのにちょっと時間がかかるかな。
旅行記もちょっとずつ書いていこうと思います。
とりあえず、帰国のご報告でした。