マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

sleepy.ab/fantasia

fantasia

fantasia



fantasiaかなり、好きで最近はこればっかり聞いてます。
このアルバムの曲と、今の季節にぴったりだと思います。


大好きとなると、言葉を選んでしまう。
なんて書いたら伝わるのかな。
ふわふわしていて、どこか別の世界へいざなってくれるそんなアルバムで、これを聴いていると日常の生活とか、今の自分とか忘れさせてくれて、音にだけ集中してしまう。
声も好きなんですが、音の作りもすごい溢れるものがあって好きなんだなって、最近自覚しました。
バラードとかロックとかそういうジャンルなんて関係なくて、sleepy.abの音楽なんです。
言葉にすると陳腐になってしまいそうで、このアルバムを紹介するうまい言葉が出てきません。
聴く機会があれば、ぜひ挑戦してみてください。


myspaceでは、このアルバム収録曲の「なんとなく」が試聴できます。
http://www.myspace.com/sleepyab