マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

sleepy.abの動画

SPANK PAGEを紹介してから、sleepy.abに再はまり中。
やっぱりいいですよね。
メジャーデビューも決まり、11月にはアルバムも発売されますが、すごく楽しみ。
1月ワンマンライブは見に行くつもりです。


さて、sleepy.abといえば、ニコ動でずっと紹介したい動画がありました。
秒速5センチメートルに、sleepy.abの「メリーゴーランド」をかぶせた動画なのですが、涙出るくらい、いい!!
レンタルでこの映画はみたんですが、かなりせつないし、胸がキュンとする、いい映画です。
その映像にsleepy.abの曲がめちゃはまるんです。
原曲は、山崎まさよしなんですが、断然こっちのほうが好き。
みんなにも、みてもらいたいので、ここに貼りますね。