マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

SPANK PAGE/らしさのありか

らしさのありか

らしさのありか


ライジング始まる前くらいに知って、気になっていたSPANK PAGE
ライブのお知らせCMの音をちょっと聞いただけだったんですが、メロディがよかったのか、すっごい耳に入ってきて、すぐにメモをとった記憶があります。
今、CMで曲がかかっているそうで、問い合わせが殺到しているとかしていないとか。
系統としては、sleepy.abにかなり近いです。
だから、気になったんだと思います。
情緒的で、はかなげ、でもPOP。
「呼吸」って曲がかなり好きです。
↓ここで、少しですが試聴できます。
http://www.myspace.com/spankpageinmyspace


この夏、メジャーデビューしたそうです。
これから、かなり注目されるアーティストです。
CD欲しいんですけど、現在、出費大につき、なくなく我慢いたします。
YouTubeで検索すれば、ライブ映像やPVも見れます。