マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

ipod nano

いよいよ発表されましたね、第5世代nano。


第4世代を買うか、新発売になる第5世代を買うか悩んでいたのですが、待っていてよかった。
ipodでラジオが聴けたらいいのにな〜って常々思っていたのですが、今回、FMラジオが聴けるようになったんですね。
わ〜い!!!!
これは買いですね。
ピンクが欲しかったのですが、心配していた色のラインナップもそんなに変わらず。
そして容量が16GBで17800円と据え置き。
確か、前は8Gで17800円だったので、これは購入予定者には嬉しいですね。


でも、今CDを入れる収納棚が欲しくて、それがタンスみたいな形なんですけど、価格が結構するんですよね。
出費ばかりが増えます。
だから、ipod nanoもいつ買うか未定。
私が買う頃には多分在庫がありませんとか言われそう。


とにかく、いつになるかは不明ですが、私はこの第5世代でipodデビューすることにします。
そしたら、音楽の広がりもまた変わってくるだろうな。
楽しみ!!