マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

東京旅行といろいろ

再来週、友達に会いに旅行に行きます。
私は旅行はばっちり予定を組んでいくタイプ。
今回もしっかり予定組んでますが、行ったことのない浅草などの旅程を作るのに、ちょっと苦戦気味。
でも、いろいろ地図をみて想像するのも、旅行の一つの楽しみ方。
大体、50%くらい旅行を楽しんでいる気分です。
あとは、無事晴れてくれれば言うことなしなんですが。


で、問題は旅行よりもその前後の予定がびっちりってこと。
旅行の前の週は飲み会。
で旅行。
次の週は、くるりのライブ。
その次の週はまた飲み会。
えー、自分体持つんでしょうか?
ひとつの山場を迎えようとしています。
これ乗り切ったら、自分としては、すごいことなんです。