マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

畠山美由紀/WILD AND GENTLE

WILD AND GENTLE

WILD AND GENTLE


ラジオで聴いて以来、すっかりファンになってしまった畠山美由紀のソロ3枚目、WILD AND GENTLE。
これは、何曲かネットで試聴して、すごいひかれたものがあったので、すぐにブックオフで購入しました。

このアルバムは結構聴きごたえがあると思います。
なんといっても、プロデューサーが青柳拓次(リトル・クリチャーズ)、ショーロクラブ鈴木惣一朗ワールドスタンダード)って感じ。
たぶん、知っている人なら、おおっておもうんじゃないですか。
私は、このアルバムを聴いて、すごいどのアレンジもよかったので、このプロデューサーたちの作品を何枚か購入しました。
それも、またいつか紹介しようとおもいますが、まずは畠山美由紀さんですね。


このアルバムは日本語でうたっている曲も多く、私は日本語で歌ってる畠山さんが結構好きなので、お気に入りです。
どの曲も、シングルカットできるんじゃないかという完成度の高さ。

ってところが自分のお気に入りポイントです。
yuotubeにもわずかですが、何曲か畠山さんの曲があるんです。
その中から、海が欲しいのにをアップします。