マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

RSR2012がやってくる!

RSRの季節になったら、ブログが動くという放置状態の中、来て下さってた方もいたようで、ありがとうございます。


RSR2012もちろん、参戦します‼
今日の正午にはタイムスケジュール発表ですね。
どうか、かぶりが少なくありますように(祈)


今後の更新予定は、はっきり言って未定です。
持ち物リストは更新予定ですが、便利グッズは結構紹介したので、もうないかな。
出演アーティストで集めた音源の、一言コメントとか残せたらなぁとか、考えてす。


とにかく今はカーリージラフにハマり注意で、朝も晩も聴いております。
昨夜、きゃりーぱみゅぱみゅ聴きましたが、中々いいですね。
今年はJOINALIVEの2日目のみ参戦予定なので、きゃりーちゃんは観てきます。


そんなわけで、ポツリポツリ更新があるかもしれませぬので、よろしくお願いします。