マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

見たいアーティスト


今年もあと44日でRSRがやってきます。
アーティストも大体出揃いまして、見たい人たちも絞られてきました。


13日(金)

  • RED STAR FIELD

   安藤祐子

  • MOON CIRCUS

   トクマルシューゴ

  • BOHEMIAN GARDEN

   オオハタハラダナガヅミ


14日(土)

  • SUN STAGE

   ASIAN KUNG-FU GENERATION
   9mm Parabellum Bullet
   矢沢永吉
   山下達郎
   斉藤和義
   the HIATUS

  • EARTH TENT

   曽我部恵一BAND
   相対性理論

  • MOON CIRCUS

   DE DE MOUSE
   pupa

   Curly Giraffe

  • CRYSTAL PALACE

   七尾旅人


13日(金)はそんなに見たい人がいなく、14日(土)に見たい人が集中してしまい困っています。
全部は見れないだろうなと思いつつも、全部見たい!!
相対性理論は気にはなっていたんですが、聴いた事がありませんでした。
RSRに来るとのことで、CDをレンタルしまして聴きましたが、歌詞が変だけど、音がしっかりしているので、わりかし好き系に入りました。
こうやって、新しいアーティストに出会えるのもRSRのいいところですよね。
山下達郎の登場にはびっくりしました。
山下さんの音楽そんなに聴いた事ないけれど、あの人の声が好きです。
こんな機会がないと生で聴く事ができないアーティストなので、じっくりと楽しみたいと思います。


今年も、持ち物リストは作成すると思いますが、細かいアイテム紹介は出来ないと思います。
時間が足りなくというのと、新アイテムを購入していないので。


北海道、本日は涼しいですが、ここ数日北海道かと疑うくらいに暑かったです。
8月は平年並みとの予想ですが、もしピーカンなんてことになったら、体力がついていかないよな・・・。
程ほどの天気に恵まれる事を期待しています。