マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

備忘録


Moen

Moen

私の音楽の幅をぐっと広げるきっかけとなった、Immanu elの新作がいよいよ発表されます。
ずーとこの時を待っていました。
そして発売前にもかかわらずMySpaceでかなりの曲が試聴できます。
感激!!
今年の冬はこれをかなり聴くことになるでしょう。
発売日が待ち遠しいです。
http://www.myspace.com/immanuelband




For Long Tomorrow

For Long Tomorrow

ライジングでも、かなりよい演奏を聴かせてくれたtoe
toeも新作をだします。
新作ラッシュで、家計が追い付かない!!
でも買います。
何てことない時に、なんとなく聴きたくなるのがtoeなのです。
http://www.myspace.com/toemusic




In All The Empty Houses

In All The Empty Houses

Immanu elと同じレーベル(日本の)で試聴してみたらすごいよかったので。

Epic45は、前から知っていたんですが、今作はかなり私好みに仕上がっているようです。
国内版にはボーナストラックと映像DVDがついているので、こちらを買います。
http://www.myspace.com/epic45




anew

anew

情報がほとんどない大型新人、androp
MySpaceでプッシュされていたので聴いてみたんですが、いいですね。
好みど真ん中って感じじゃないですが、「Image Word」って曲が気に入りました。
試聴はこちらで↓5曲聴けます。
http://www.myspace.com/andropmusic