マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

タイムスケジュール発表とGOODS開始

タイムスケジュール発表!!


1日目
ストレイテナーtoeががかぶっている(涙)

2日目
セカイイチ大橋トリオかぶっている(涙2)


なんだこれー!!!!!!
見たいアーティストがあんまりいない中、かぶってるの2組もあるぞ。
しかも、ストレイテナーtoeってかなり肝心なところだったのに。
グリーンとサンステ離れてるしな、toeのオープニングを拝んで、サンステに移動ってかんじかしら。
泣ける〜。
2日目は、連れには悪いですが、大橋トリオ見に行きます。
かなりハマってるんで。


そしてGOODS予約開始されましたね。
はっきり言って期待外れ。
タオルとかパンフレットとかは定番のおみやとして買うのは決定だけど、Tシャツはがっかり。
全然、買いたいデザインないんです。
買うとしたら、キャンドルっていうのくらい?
1枚は欲しかったけど、いらないもの買ってもしょうがないしな。
悩みです。