マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

APOGEE LIVE TOUR 2009“ 夢幻タワー ”渋谷 CLUB QUATTRO


今、MUSIC ON! TVのLIVEをTVで見てます。
ゴーストソングをラジオで聴いて衝撃を受けて、シングルなのに買ってしまいました。
すごく気になって2ndアルバムをレンタルしたんですが、いまいちでそれからあんまり注目してなかったんです。
でも、今日LIVEの生中継があるのを知って、今TVでLIVE見てます。


ゴーストソングは結構早くにやってしまいましたが、やっぱり私はAPOGEEはこの曲が好きです。
でも、途中で何曲かしっとりめの曲をやっていたんですが、いいですね。
なんの曲か知りたくて巨大掲示板を見たら、人多すぎて閲覧できませんでした。
明日になったら、誰かがセトリをあげてくれると思いますが、何曲目か忘れてしまったので意味なし。
きっと新しい曲でしょうね。
今回のNEWアルバムもレンタル開始しないかな。


それにしても、Vo.の人の声は特徴があります。
結構好きですが。
夏はRSRが控えてるせいか、邦楽を結構聴くよな〜って今日、思いました。
洋楽もたまに聴くんですが、好きな系統が冬にあっているアーティストばっかりなんですね。
だから、なんか気持ちが乗らないんです。
APOGEEも知らない曲ばっかりなのに、なんだか体がゆれてしまうのは、夏だからでしょうかね。
いやいや、APOGEEがいいからですね、きっと。