マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO 参戦してきました!

ここ数年のジブン的恒例行事、RISING SUN ROCK FESTIVAL
今年も無事に参戦することができました。
会場レイアウトが大きく変わったことで、雰囲気も若干変わり、久々に帰る実家の違和感というのでしょうか、知っているけど知らない何かというのがあったけど、総じてものすごく楽しんだライジングになりました。


今年観たアーティストは以下の通りです。

  • 1日目

CulyGiraffe
Perfume
矢野顕子×上原ひろみ
初恋の嵐
レキシ

  • 2日目

プリンセスプリンセス
アンジェラ・アキ(流し観)
LITE
堂島孝平×A.C.E
Superfly
andymori
エレファントカシマシ


2日間の合計12組。
いやー、ここ最近のライジングではかなり頑張ってアーティストを観た年になりました。
そして、どのアーティストも、甲乙付けがたいものすごい良いステージを見せてくれて、ベストアクトが決められないという年でもありました。


今年は、我がチームは焼き肉はせず、食べ物は全部出店で食べることにしたので、準備もかなり楽ちん。
当日のテント設営や撤収もかなりスムーズに終わらせることができ、いつになくシンプルな体制での参戦となりました。
天気は入場まで雨が降りましたが、開場の時には止み、その後は基本的に晴れだったので、快適。
そのおかげか、体調も最後まで崩すことはなかったです。


それではレポをあげていきたいと思います。