マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

iPhone


つい数日前にiPhone4を契約しました。
持ってる人をたくさんみたら、急激に物欲がわきまして。
試しにSoftBank行ったら、やっぱり手に入れたいという気持ちがますますつのり、契約しちゃいました。


私は、買って正解でした。
Androidも一応、検討したのですが、エンタメ系の充実を第一の目的においていたので、わたしにはiPhoneの方があってるようです。
次モデルの発表まで待ちきれなかったし、欲しい時が買い換え時と、某番組で言ってたので、えいっ!!って感じで購入しました。
iPhoneがあることで、ライフスタイルが変わってきそうな勢いです。