マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

最近のRSR

あんなにライジング大好きだった私が、実は昨年よりライジンには参加していません。

一昨年で、自分の参加回数10回を迎えられたことで、一旦区切りをつけたのと、違う趣味を見つけてしまい、昨年はそのスペシャルイヤーとして没頭することにしたというのが、不参加の理由です。

今年はライジング20周年ですね。

ラインナップも、素晴らしいですし、行きたいなーとか思う日もあるのですが、多分行けない。

なんとチケットは一般発売しないそうですね。

昨年から参加してるという、美容師さんから聞きました。

2日目だけ行きたいからチケット買ってシャトルバス乗って行くかなーなんてのはできないんですね。

大規模なフェスになりました。

 

万が一行くことになったとしても、金曜日は仕事があるから参加できても2日目だけ。

念のためタイムテーブル見てたら、行きたい人1日目ばっかりだった!!

あらら、やっぱり今年も行けないな…。

 

持ち物リストも古くなってきてるし、更新したいなーとは思ってます。

なんせ、今年、北海道は寒くて。

8月の天候はまだ分からないけど、本州の極暑からは考えられないほどの寒さです。

そんなのも踏まえて、便利グッズもご紹介できれば。

荷物の発送に間に合うように、リスト精査早めに取り掛かりたいとは思ってます。

とは言いつつも、2年連続不参加の私のリストなので、参考になるかは、未知(笑