マツオの音にあふれる日々

音楽にあふれる日々を記します

移行

はてなダイアリーから、はてなブログへ移行しました。

これで、少しは更新できる頻度も増えるかな?

 

今日はウォークマンを新調しました。

といっても中古だけど。

今までは16Gの容量を使っていたけど、音量ボタンが制御不能になり、新たに8Gの中古を迎え入れることに。

今までのドックスピーカーを使えるように、あえて中古で探してみたところ、良品のピンクが安く手に入り、即決!

やっぱりiphoneは電話やネットやカメラで使うことがメインで、音楽とは切り離したくて、容量の問題もあるし。

 

8Gとなると、今までの半分。

厳選して音楽を移行せざるを得ず。

今までの好きなアーティストはもちろん、新参としては、Suchmos星野源、[Alexandros]など。

長らく書いていない間に少し聴くことの傾向も変わってきたかも。

 

 

それは、これから少しずつ書けていけたらなと思います。